幼児教室 情操美術教育 「アトリエこどものもり」のブログです。
芸術心理をベースに心のありかた、こどもの教育を考えます。

ホームページ : http://www.ne.jp/asahi/kodomo/mori/



夏期講習のおしらせ2016-11-01

 2017年8月、夏期講習、夏期絵画制作クラスを、上記の日程で行います。
 12日間を通して、言語、数量、常識、観察、図形、表現、生活、絵画制作、運動を含め、全領域基礎、応用の仕上げとして、内容の充実したプログラムです。 予約申し込みのお電話を、お待ちしております。
 夏期は午前、A(8時40分から)B(10時半から)の2回に分けて同じ授業になります。原則お申し込みの順でクラス編成になります。夏期講習の方は1回定員7名、A、Bあわせて14名定員、絵画制作は1回定員12名を予定しております。
 夏は精神的にも肉体的にも伸びる時期です。何か達成感をもてるように、お勉強、自然の実体験を通して、体力と意欲のバランスを、ハリのある生活の中で充実させて、ひとつ成長して秋を迎えたいと思っています。私達も、子供達のそのままの輝きと意欲を大切にしながら、失敗をおそれず、自分で考え、自分の意見を持ち行動できる、をポイントに、この夏の講習を充実させたいと思っています。

コメント

トラックバック



アトリエ こどものもり
〒153-0043 東京都目黒区東山1-24-27 
ホームページ : http://www.ne.jp/asahi/kodomo/mori/